So-net無料ブログ作成

さしこ(指原莉の)総選挙速報1位の裏には積極的露出とファンの結束が!! 好きな男のタイプも暴露!? 画像あり [芸能]

指原莉乃まさかの首位スタートの理由とは!?


先日の第5回選抜総選挙の速報・・・

各メンバーのファンのなかで色々うごきがあったみたい。

では、どうぞ
( ー`дー´)キリッ


“まさか”ではなく“してやったり”だった。

AKB48グループによる「第5回AKB48選抜総選挙」

(6月8日開票)の投票速報が22日、発表され、

HKT48の指原莉乃(20)が首位発進した。

AKBの絶対エース大島優子(24)の

1位予想を覆す番狂わせに、メンバーもファンも騒然。

大躍進の裏には“殺人スケジュール”をこなす積極露出とファンの結束があった。


過去にないほどの大波乱劇だ。

22日、都内での公演中に伝えられた総選挙の速報発表。

指原は2位のAKB渡辺麻友(19)に

ダブルスコアの差を付ける2万8563票を獲得した。

ぶっちぎりの首位発進に、

会場のファンは「えぇ~!!」「マジかよ!?」と騒然。

メンバーも目を丸くして驚いた。

21日に投票が始まったばかりでの速報結果だが、

周囲を驚かす快挙だ。


当の指原は自身のGoogle+で「え う お 夢ですか?

なんかもう速報でも嬉しすぎえもうなですかね」(原文ママ)と、

めちゃくちゃな日本語で喜んだ。


今回の総選挙では、

AKBの32枚目のシングルを歌う選抜メンバー16人を決定。

1位に輝けば、栄えあるセンターポジションを務められる。


指原は自他ともに認めるイマイチなルックス、

そこそこの歌唱力、ペチャパイ、そしてヘタレ。

トークこそメンバー随一ながら、

エースの器ではないと言われてきたが、首位スタートだ。


ここには2つの理由があった。


まずは積極露出。指原は昨年のスキャンダルで、

HKTに移籍。これが“ケガの功名”となった。

「今でも指原の拠点は東京。

福岡には毎週水曜か木曜あたりに週一ペースで、

ホテルを定宿にし、在福テレビ局の収録をハシゴしている。

トークはうまいから、他のメンバーにはできないバラエティー番組へ

積極的に出演し、東京で3本、福岡で2本レギュラー番組を持つまでになった」(テレビ関係者)

 
それに加え、今回の総選挙を見据え

「指原サイドは単発番組、福岡でのイベント出演を増やした」(芸能プロ関係者)という。

東京でのファンに加え、九州でもファンを開拓できたのが

「今回の集票につながった」(同)というのだ。


2つ目が“有権者”の団結だ。

「指原のファン同士が今月に入ったあたりから

『指原以外の他のメンバーに“浮気”せず“友情票”を入れるな!』

って結託したんです。

ツイッターでも指原の名前が露出するようリツイートしまくったようです。

大島のファンは『どうせ1位だから』

とゆっくり投票しようという動きだけど、

指原のファンは今回の総選挙で

ロケットスタートでの“逃げ”を狙っている。

ファンとしては予定通りですよ」(音楽関係者)


果たしてこのままゴールまで駆け抜け、“ヘタレ女王”が誕生するか――。


なるほどねー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

指原はスキャンダルが出てすぐバラエティー番組

にも出て自虐ネタにしてたしなぁ。

もう一人スキャンダルが発覚した峯岸みなみのほうは

めっきりバラエティーの出番も減ったしね。

元々は峯岸がバラエティー担当で指原はあんまり

目立たない印象だったけどなぁ。

まぁ、どっちにしてもこのまま1位ぶっちぎりってことも無いだろうから

今回は話題づくりとしては良かったんじゃないかと管理人は思うよ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ちなみに管理人的には前回記事の予想がなんとも面白いかなと

これね

2013akb48選抜総選挙 予想 躍進!川栄李奈!!島崎遥香!!!主役は指原莉乃!!!!画像あり

じゃ、おまけ




以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2013akb48選抜総選挙 予想 躍進!川栄李奈!!島崎遥香!!!主役は指原莉乃!!!!画像あり [芸能]


ということで

2013AKB48選抜総選挙について

また色々調べてたら面白いの見つけた( ̄ー ̄)ニヤリ

前回の2013AKB48選抜総選挙関連の記事あるんだけど、

これね↓

板野友美 総選挙 2013 予想


で、この予想面白いと思って速報も出たことだし、

なんかないかなぁと追ってたら見つけたんで

みんなにシェア( ̄ー+ ̄)キラーン


ここから


数字は予想得票数。文中敬称略。括弧内は短評。



選抜メンバー編

1位 大島優子 130,000(貫禄勝ちで圧勝。
)
2位 渡辺麻友 90,000(センターで堅実に票を伸ばすも大島に完敗。)

3位 篠田麻里子 75,000(各層から万遍なく票を集めそう。5位以内はほぼ確実。)

4位 柏木由紀 67,000(現状維持が精一杯で順位を下げそう。
合コン報道が痛く柏木ファンのより一層の後押しが必要。)

5位 板野友美 65,000(悪くても50,000票位は集められる。最後の選挙で祝儀票と浮動票を集めるか。)

6位 高橋みなみ 60,000(安定している。悪くても現状維持は確実。総監督の意地を見せる。)

7位 小嶋陽菜 55,000(出遅れ癖を克服できれば。順位はスタート次第。)

8位 島崎遥香 50,000(ぽんこつと言われているが、アイドル性はある。
ライト層の支持を集めれば順位急上昇の可能性大。渡辺美、山本と同様に真価が問われる総選挙。)

9位 山本彩 48,000(堅実に力を付け人気上昇中。神7まであと一息か。)

10位 指原莉乃 45,000(根強い人気健在。文春スキャンダルがマイナス要因も巻き返し奏功だが、
アピールコメントの再生回数が低く苦戦か。直今のマイナスイメージ報道も痛い。)

11位 松井玲奈 43,000(握手会の好対応が票に結び付けば躍進可能だが。
SKE48勢全般に言えることだが他のグループの有力メンバーと比較して
アピールコメントの再生回数が伸び悩み気味が気になる)

12位 宮澤佐江 40,000(悪くても30,000票近く集める力はある。
秋元才加の票が流入すればもう少し上位への躍進も可能。)

13位 渡辺美優紀 37,000(稀代の釣り師で勢いがある。
アイドル性も抜群。ここは真価を問われる総選挙。勢いに乗れば大物食いも。)

14位 松井珠理奈 36,000(基礎票は大きいが、アピールコメントの再生回数が意外に低い。
健康問題と休演疑惑が響けば大苦戦も。)

15位 横山由依 34,000(堅実に伸びている。当落線より一歩抜け出しているが、
NMB48の二枚看板が強い関西地区で票を伸ばせるか疑問。)

16位 峯岸みなみ 31,000(不祥事が痛く苦戦必至もアピールコメントの再生回数で巻き返し。
古くからのファンが結束して応援すれば滑り込み可能。)



現時点の選抜メンバー当選圏内は、31,000票超、当落線は昨年より若干上昇し 30,000票と予想。




アンダーガールズ編


17位 高城亜樹 30,000(同情票を集め昨年の雪辱を果たしたいが、あと一歩で涙を呑むか。)

18位 北原里英 28,000(支持基盤は大きいがアピールコメントの再生回数が伸び悩み気味が気になり苦戦必至。古くからのファン頼み。)

19位 川栄李奈 27,500(「めちゃイケ」のBKA7センターで圏外から躍進確実。
アピールコメントの再生回数も多いが、他の有力メンバーに比べ支持基盤が弱い等の
課題を克服できるか。予想得票数は島崎の半分ぐらいか。)

20位 梅田彩佳 27,000(前年は大健闘も今年は苦戦必至。今後の追込み次第。)

21位 木崎ゆりあ 23,000(卒業した矢神久美、小木曽汐莉、秦佐和子らの票が大量に流れれば。
今後の追込み次第。)

22位 宮脇咲良 20,000(HKT48の有望株。躍進が期待される。勢いに乗れば。)

23位 倉持明日香 18,000(現状維持が精一杯か。JRAのCMに期待も支持基盤が弱い。)

24位 高柳明音 17,000(名古屋人の期待の割に伸び悩みが気になる。新旧交代の波を受ける。)

25位 須田亜香里 16,000(三大釣り師も、支持基盤が弱い。順位は上がりそう。)

26位 佐藤亜美菜 15,500(これまでは選挙に強かったが、今回は大苦戦必至。)

27位 山田菜々 15,000(NMB48の生え抜き三番手。努力が結実しつつある。躍進を期待。)

28位 大矢真那 14.000(ベテランも堅実。他のSKE48卒業者の票を集めるか。)

29位 古川愛李 13,000(多彩な才能が評価されつつある。)

30位 入山杏奈 12,000(「めちゃイケ」で注目集める。見通しは明るい。)

31位 木本花音 11,000(これもSKE48の有望株。一発に期待。)

32位 松村香織 10,000(名誉研究生。ヲタ層の支持を集めれば。)





指標的に指原の大苦戦が気になる。

アピールコメントの再生回数が激減しており、

このままでいけば前年割れ必至。

露出度は多いものの反発票が他のメンバーに流れそう。

ただしHKT48のの他のメンバーには好影響で宮脇を筆頭に、

兒玉遥、朝長美桜、田島芽瑠、村重杏奈等の64位以内当選の見通しは明るい。



AKB48勢で島崎遥香はTV、グラビア等での露出が急激に増えて

ライト層の人気をより一層得ている。

全てが上手くいけば爆上げもあり得る。

リクエストアワーでの「走れ!ペンギン」の一位獲得や

アピールコメントの再生回数急増も明らかに追い風。

山本彩や渡辺美優紀には及ばないものの

支持基盤も徐々に拡大中で10位以内当選はほぼ確実だが、

得票数は最大で50,000程度か。

神7入りは板野の予想外の出馬が痛く厳しいと思う。

アンリレ勢では川栄が「めちゃイケ」のBKA7で圏外から躍進有力だが

支持基盤が小さくあと一歩及ばずか。

入山杏奈の健闘も目立つが、加藤玲奈は苦戦でUG入りは難しいと思う。

33rdシングルでの選抜可能性を考えると、

アンリレ勢は最悪でも24位以内はほしい。



SKE48勢では松井玲奈、松井珠理奈の選抜入りはほぼ確実だが、

二人ともアピールコメントの再生回数が伸び悩んでおり苦戦する可能性が出てきた。

二人とも島崎、川栄、山本に大差を付けられており、

渡辺美や横山をなかなか捉えられない。

支持基盤は大きいので選抜落ちはないものと思われるが、

意外に苦戦する可能性が出てきた。



NMB48の二枚看板山本と渡辺美の順位争いは、

当方は支持基盤から判断して山本が有利と見ているが、

渡辺美と接戦になっても何ら不思議ではない。

昨今の写真集対決、

AKB48のリクエストアワーのソロ曲の順位でも山本が渡辺美の後塵を拝しており、

渡辺美の方に勢いがある。

直近の個別握手会の一時予約完売数では

大島優子に続き、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子等の超選抜級、

松井玲奈、島崎遥香以上の人気で

島崎とともに今回の総選挙の台風の目。

意外に苦戦している松井珠を負かす可能性がある。

同じ奈良県出身の福本愛菜の票が

大量に渡辺美に流れると松井珠に影響する。



進境著しい山本、渡辺美、島崎の選抜入りはほぼ確実と見るが、

本家の古参四人(横山、峯岸、北原、梅田)が踏ん張りきれるか。

海外組では支持基盤の大きい宮澤は圏内確実。

秋元才加の不出馬で秋元票が流入しそう。

前回苦杯を舐めた高城が同情票を集めて食い込めるかに注目。

この四人(横山、峯岸、北原、梅田)では

横山が抜け出し気味で当選圏内入り、

峯岸も再生回数を順調に伸ばしており、

古くからのファンを押さえれば滑り込み可能。

しかし高城、北原、川栄、梅田との差は僅少で

安泰とはとても言えず、高城か北原か川栄か梅田が滑り込む可能性がある。


アンダーガールズでは、昨年同様SKE48勢の大量当選(7名)が予想される。

NMB48の山田菜々、HKT48の宮脇咲良も見通しは明るい。

AKB48勢では、川栄と入山の大躍進は見込まれるが、

佐藤亜等ベテラン勢の退潮が予想される。

AKB48の中堅級の奮起を促したいと思う。


なお当方の考える支持基盤とは、

Google+のフォロワー数 アクティビィティ数 アピールコメント(再生回数)

ブログへのコメント数 過去の総選挙得票数 過去の総選挙得票数速報値

個別握手会での一時予約完売数 過去のAKB48シングル選抜回数等の

数値の分かるデータを中心に分析。


ここまで

( ´ー`)フゥー...

いゃ、前回も言ったけど、

これ予想してる人凄くない?

ここまでくるとあんまAKBに興味ない人も

面白いと思うでしょ!?

管理人もあんまり興味ないんだけど、

思わず見入ってしまった( ゚ ρ ゚ )ボー

このブログもなんだかんだでAKB関連で3記事め・・・。

ファンなのか!?

いゃいゃ、そこまではねぇε- (´ー`*)フッ

でもこの前のめちゃイケの

川栄はちょっと面白かったな^^

じゃ、これおまけ

2024293_201305060804781001367836703c.jpg


以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】 矢口真理 不倫相手 名前判明!モデルの梅田賢三!! 刺青の真相は!? 画像あり [芸能]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

矢口真理の不倫詳細。

と、まずその前に、コレ見て(・∀・)ニヤニヤ

個人的にハマった(・∀・)ニヤニヤ




ではここから

先日発売された週間女性に掲載された、

「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃 『2月23日 不倫現場』

自宅寝室に知らない男が!」は、

別居の本当の原因は「矢口の不倫」とする内容。


記事によると、中村は2月22日にドラマ撮影のため

地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の

男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。

そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。

中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、

寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。(゚A゚;)ゴクリ

記事はテレビ局関係者やヘアメーク関係者などの証言に基づいて構成。

特にコメントはしていないが、矢口の父親にも直撃している。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


不倫がバレてから、矢口さんは夜な夜な、

小森純さんや元モー娘。のOGたちに

「彼に見つかっちゃったよ…どうしよう」「マジでやばいよ」と

相談しながら深酒しているとのこと。



矢口の不倫相手のモデルは

「修羅場になったその日から、必死になって

芸能界の先輩やモデル仲間たちに相談しまくっていましたよ。

相手が相手だけに、そうとう焦っているようです」(スタイリスト)



矢口さんの事務所は「担当者から折り返し連絡します」と

言ったきり沈黙、中村さんの事務所は

「こちらから言うことは何もありません」とのコメントでした。



ここで、少し不倫相手について

不倫相手のモデルU(25)は最初はユージかと思われたが

梅田賢三 で確定。無名。

mig.jpg

ツイッターの件も完全一致してるし間違いない 。

梅田はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇され

ブログ、ツイッターも削除。

芸能界から消された。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



夫、中村昌也側の動きε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて

この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら

見事に現場に遭遇してしまったとのことから

矢口の浮気は常習だったと思われる。



まぁ、元々遊び人で有名だからねぇ。( ´ー`)y-~~

中村昌也も最近テレビ番組でも嫁関連で出演してたし

何かタイミングわるいってゆーかなんてゆーか^^;

離婚したら慰謝料請求とかもアリ!?(;゚д゚)ゴクリ…


はい、次(`・ω・´)ゞビシッ!!

お昼の人気番組ヒルナンデスで元モーニング娘。

の矢口真里さんに刺青疑惑が浮上したらしい。

E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E588BAE99D92E38080E38392E383ABE3838AE383B3E38387E382B9E38080E794BBE5838F.jpg


ヒルナンデスで刺青を暴露されたというわけではなく

ヒルナンデス内のトークしている最中の出来事のようです。


出回っている画像を見ると

E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E588BAE99D92E38080E38392E383ABE3838AE383B3E38387E382B9E38080E794BBE5838F.jpg

矢口真里さんの左肩から胸元にかけて

刺青のようなものが見えます。


ネット上では「本物の刺青だ!」と主張する人と

「洋服や下着の肩紐がズレて写っただけでしょ。」

という人に分かれていました。


まぁ、バラエティーアイドルとして芸能界で戦っている

ので無いとは思いますけどね^^;

でも、モー娘。時代から私生活は派手という噂もありましたから

もしかするともしかするかも・・・。


信じるか信じないかはアナタ次第・・・。


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014年 大河ドラマ 『軍師官兵衛』 キャスト決定!? 発表!! [芸能]


以下、引用

V6の岡田准一が主演する

2014年NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』のキャストが10日、

東京・渋谷の同局で発表された。

豊臣秀吉の名参謀として知られる黒田官兵衛の生涯を通して、

乱世の終焉を壮大に描く本格戦国時代劇。

官兵衛と縁の深い人物として、

妻・光(てる)役に中谷美紀、

秀吉のもう一人の軍師・竹中半兵衛役に谷原章介が出演する。

 
中谷が演じるのは、官兵衛の主君である小寺政職(まさもと)の

縁戚・櫛橋家の次女。政略結婚ではあるが、

武将が複数の妻を抱えた戦国時代に、

官兵衛が生涯、唯一愛した女性として知られる。


 時代劇の経験は豊富だが、

意外にも大河ドラマ初出演となる

中谷は「緊張していますが、先輩方のご意見、ご指導仰ぎながら、
一年を通して岡田さん演じる官兵衛と愛を育み良き夫婦(めおと)になれれば」

と抱負を語るとともに、
「10代から演じなくてはならないので、どうやって若作りしようかというのが、
目下の一番の課題です」と笑わせる余裕もみせた。

 
岡田と中谷は2002年7月期のドラマ『恋愛偏差値』(フジテレビ系)以来、

2度目の共演。

岡田も「撮影を通して、二人の絆の強さをいろいろ探していけたら。すごく楽しみにしています」

と話していた。

 官兵衛とともに、秀吉を支え、

二人で「両兵衛」とも呼ばれた半兵衛役の谷原は、

2004年『新撰組!』、2007年『風林火山』、2010年『龍馬伝』に続き4度目の大河。

「これまで甲冑を着ることがなかったので、それを楽しみにしつつ、
戦国時代の血沸き肉踊る男たちの生き様とそれを支える女性たちの
可憐さ健気さを観ていただけたら」と意気込んだ。

 
ほかに、官兵衛を悩ませる主君・小寺政職(こでらまさもと)役に片岡鶴太郎、

秀吉の妻・おね役に黒木瞳、官兵衛の父・黒田職隆(くろだもとたか)役に柴田恭兵

の出演が発表された。

 
中村高史プロデューサーは
「時代劇経験が豊富な俳優さんにご出演いただき、
芝居の面白さを徹底的に追求したい。
岡田さんとぶつかりあってどのようなハーモニーを奏でるのか」
と期待を込めた

                          (オリコンスタイル)


ここまで


ついに新大河のキャスト発表ですね^^

最近はさすがの大河も低迷してるので、

ここでひとつ大逆転と行きたいところです!!

以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん出演中の落合モトキ 橋本愛 フライデーで熱愛発覚! ボロボロの私を・・・ [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、

“ミス北鉄(きたてつ)”こと足立ユイ役を演じている

女優の橋本愛(17歳)に熱愛報道が出た。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、

お相手は年上の俳優・落合モトキ(22歳)だという。


同誌に掲載された「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発

橋本愛『共演俳優と自宅で(ハート)(ハート)』」は、

2人が寄り添うように歩く姿や、

互いのマンションを行き来する様子をレポートした内容。


2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているほか、

直接の絡みはないものの、

「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演(※観光協会の菅原保会長=吹越満の青年時代)し、

“共演”中だ。誌面には仲睦まじい2人を正面から捉えた写真など数枚が掲載されている。

橋本愛さんは、中山七里の小説を映画化した「さよならドビュッシー」のヒロインを務めたりと、

まさにこれから売り出していこうという矢先にこのスキャンダル・・・。

まぁ、年頃だしわからなくもないけど、

年齢も17歳、未成年ということもあり世間の目は厳しいだろうね・・・。


一方お相手の落合は1990年、東京都出身。

子役として幼い頃から芸能活動を始め、

1990年代後半にはバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」(フジテレビ系)にも出演していた。

現在は映画やドラマを中心に活動している。


まぁ、これからのこれから若手俳優といったところでしょうか。

落合トモキさんはもう成人を過ぎてるし、

恋愛に年齢は関係ないといっても、

もう少しお互いの状況を考えて行動したほうが

いいと思うけどね。

しかも朝ドラって売れっ子女優の登竜門的なものだし、

もったいなさ過ぎる><


まぁ、今回は悪いほうで話題になったけど、

是非とも次は良いほうのニュースを!!


以上!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ ダブルス 坂口憲二&伊藤英明 路上キス 立ち小便!? [芸能]


4月にスタートしたドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)で

ダブル主演を務める坂口憲二(37)と伊藤英明(37)の2人が、

4月9日深夜、 モデル風美女2人らと伊藤の自宅に集合。

その際、坂口が路上で女性と キスしたり、

立ち小便をしようとしている様子を週刊文春が激写した。


イケメンのダブルスキャンダル!

いゃ、ダブルススキャンダル 笑。

いゃー今をときめく二人のスキャンダル、

波紋呼びそうですねぇ。

しかも、坂口憲二さんは伊藤英明さんの帰りを待つ間、

モデル風の美女とまさぐり合ってたとか・・・・。

更に更に!伊藤英明さんが帰ってくる前に催してしまったらしく

美女に背を向けて立小便をしてしまったと・・・。

なんとも・・・・ 恥


しかも今回の刑事ドラマの主演により、

坂口と伊藤は警察から感謝状を 受け取ったばかりらしく、

立ち小便は軽犯罪法違反にあたる。

坂口の 所属事務所に事実確認を求めたが、

期日内に回答はなかったそうです。


爽やか、男らしい、イケメンの代表みたいなお二方の

ダブルスキャンダル、いゃダブルススキャンダル、

大事にならなければいいですけど。


というかはじめにこの記事発見したとき、

えっ?二人がそういう関係なの!?

って思ってしまった・・・。

だって二人ともそうういう噂あったじゃないですか?

だから・・・・・。


良かった、女性とで・・・笑


個人的には今ドラマも見てますし、

二人とも好きなので応援したいですけど。

頑張ってほしいです!!


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

海老蔵 長男の名前決定! 読み方は!?気になる海老蔵ぶろぐのアクセス数 [芸能]



歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が5日、自身のブログで、

妻のフリーアナウンサー・小林麻央(30)が

3月22日に出産した第2子長男を

「勧玄(かんげん)」と命名したことを発表した。


名前自体は26日時点では決まってたらしいですね。

でも発表はブログでと言ったらしい。で、昨日発表。

最強のブログアクセスアップ術だね。

メディアから自分のブログにアクセスとは・・・。

うらやまし><


何でも海老蔵さん4月9日にブログ開設して

その次の日、10日11日の合計アクセスが600万越えだったそう

これまたうらやまし><

相当嬉しかったらしくその日にブログ36回も更新しらしい^^;


歌舞伎座が公演初日を迎えてから、

何かと歌舞伎関連の「ニュースも増えてきたし、

ライトユーザーの取り込みも上手くいってるみたいだし

調子良さそうですよね?


前にはお茶の間を賑わせた

海老蔵事件もありましたが、父親が亡くなってからは

心を入れ替えて歌舞伎に力を入れてるみたいですし

何か先日は有名な演目で250年ぶり?に復活させた

鎌髭 / 伊達の十役を演じました。

なんでも父親の体力が回復し舞台に立てるようになったら

親子で復活させようと思ってた演目とのこと。

その夢は叶いませんでしたけど、立派に演じきったみたいですね^^


父親との夢は叶いませんでしたが、今度は

海老蔵さんが父親として息子の

勧玄(かんげん)君と夢を叶えてほしいですね。


以上!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美 総選挙 2013 予想 [芸能]


こんちわ^^

今日も何か面白いニュースないかなぁと思ってネットサーフィンしてたら

こんなの見つけた^^

AKB絡みだけど最近は今年の総選挙に関わるネタ増えてきたね^^

ってかこれ分析した人凄過ぎると思った。

管理人は素人だからここまで細かく分析されると

普通に信じるし、本当にまんまこうなるんじゃないかって思うね。

皆はどうかな?


では、ここから


数字は予想得票数。文中敬称略。

括弧内は短評。卒業内定の河西智美、秋元才加、仁藤萌乃、小木曽汐莉、秦佐和子、矢神久美、福本愛菜等は出馬せずで予想。

選抜メンバー編


1位 大島優子 100,000(貫禄勝ちも渡辺麻に迫られる。)

2位 渡辺麻友 90,000(センターで大幅に票を伸ばすもあとひと息足らずか。)

3位 指原莉乃 70,000(根強い人気健在。文春スキャンダルがマイナス要因だっが巻き返し奏功。他のHKT48勢とともに要注意。)

4位 篠田麻里子 69,000(各層から万遍なく票を集めそう。5位以内はほぼ確実。)

5位 高橋みなみ 65,000(安定している。悪くても現状維持は確実。総監督の意地を見せる。)

6位 柏木由紀 60,000(現状維持が精一杯で順位を下げそう。合コン報道が痛く柏木ファンのより一層の後押しが必要。)

7位 板野友美 58,000(50,000票位は集められる。最後の選挙で浮動票を集めるか。)

8位 小嶋陽菜 53,000(出遅れ癖を克服できれば。順位はスタート次第。)

9位 松井玲奈 51,000(握手会の好対応が票に結び付けば躍進可能だが。)

10位 松井珠理奈 42,000(健康問題が足を引っ張るか。頑張ってほしいが今回は玲奈が上位で、宮澤、山本、渡辺美に迫られる可能性あり。順位を下げる可能性を考えたい。)

11位 宮澤佐江 40,000(悪くても30,000票近く集める力はある。秋元票が流入すれば躍進可能。)

12位 山本彩 38,000(堅実に力を付け人気上昇中も、最近の渡辺美の勢いに押され気味。ここは正念場。渡辺美に負ける可能性を考えたい。)

13位 渡辺美優紀 37,000(稀代の釣り師で勢いがある。アイドル性も抜群。ここは真価を問われる総選挙。勢いに乗れば大物食いも。同じ奈良県出身の福本愛菜の票が流入すると山本を上回る可能性あり。)

14位 横山由依 34,000(堅実に伸びている。当落線より一歩抜け出しているが、NMB48の二枚看板が強い関西地区で票を伸ばせるか。)

15位 島崎遥香 30,000(ぽんこつと言われているが、アイドル性はある。ライト層の支持を集めれば順位急上昇の可能性大。渡辺美、山本と同様に真価が問われる総選挙だが、板野友美の出馬が痛い。)

16位 北原里英 28,000(現状維持が精一杯。SKE48勢の牙城名古屋の票を集められるか疑問で苦戦必至。)


現時点の選抜メンバー当選圏内は、30,000票超、当落線は昨年より若干上昇し 27,000票と予想。


アンダーガールズ編上位

17位 高城亜樹 27,000(同情票を集めるもあと一歩届かずか。)

18位 梅田彩佳 25,000(今年は苦戦必至。今後の追込み次第。)

19位 木崎ゆりあ 23,000(矢神、小木曽票が大量に流れれば。今後の追込み次第。)

20位 川栄李奈 19,000(圏外から躍進確実も、渡辺美に比べアイドル性が劣る。)

21位 峯岸みなみ 18,000(不祥事が痛い。苦戦必至。)

22位 高柳明音 17,000(名古屋人の期待の割に伸び悩みが気になる。)

23位 倉持明日香 16,000(現状維持が精一杯か。)

24位 須田亜香里 15,000(三大釣り師も、支持基盤が弱い。順位は上がりそう。)


進境著しい山本、渡辺美、島崎の選抜入りはほぼ確実と見るが、

本家の古参四人(横山、峯岸、北原、梅田)が踏ん張りきれるか。

海外組では支持基盤の大きい宮澤は圏内確実。

秋元才加の不出馬で秋元票が流入しそう。

前回苦杯を舐めた高城が同情票を集めて食い込めるかに注目。

この四人(横山、峯岸、北原、梅田)では横山が抜け出し気味で当選圏内入り、

北原も堅実だが、高城、梅田との差は僅少で安泰とはとても言えず、

高城か梅田が滑り込む可能性がある。峯岸は大苦戦で選抜落ちと予想。

アンリレ勢では川栄が圏外から躍進有力。

入山杏奈も健闘しそうだが、加藤玲奈はUG入りは難しいと思う。

33rdシングルでの選抜可能性を考えると、アンリレ勢は最悪でも24位以内はほしい。


NMB48の二枚看板山本と渡辺美の順位争いはかなりもつれると予想。

当方は支持基盤から判断して山本が僅少差で有利と見ているが、

渡辺美の逆転があっても何ら不思議ではない。

昨今の写真集対決、リクエストアワーのソロ曲の順位でも山本が渡辺美の後塵を拝しており、

渡辺美の方に勢いがある。

直近の個別握手会の一時予約完売数では大島優子に続き、

渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子等の超選抜級、

松井玲奈、島崎遥香以上の人気で島崎とともに今回の総選挙の台風の目。

山本が抜かれ、松井珠に迫る可能性もありうる。

同じ奈良県出身の福本愛菜の票が大量に渡辺美に流れると山本に影響する。


島崎は今後のTV、グラビア等での露出が増えてライト層の人気をより一層得ることができるか注目。

全てが上手くいけば爆上げもあり得る。

リクエストアワーでの「走れ!ペンギン」の一位獲得も明らかに追い風。

今後は握手会の対応、個別握手会での一時予約完売数等に大幅な改善が見られれば鬼に金棒で注目。

支持基盤も徐々に拡大中でうまくいけば10位以内もありうるが得票数は最大で40,000程度か。

板野の予想外の出馬が痛い。


アンダーガールズでは、昨年同様SKE48勢の大量当選(7名)が予想される。

NMB48の山田菜々、HKT48の宮脇咲良も見通しは明るい。

AKB48勢では、川栄や岩佐美咲の躍進は見込まれるが、

佐藤亜美菜等ベテラン勢の退潮が予想される。

AKB48の中堅級の奮起を促したいと思う。

なお当方の考える支持基盤とは、 Google+のフォロワー数 アクティビィティ数

ブログへのコメント数 過去の総選挙得票数

過去の総選挙得票数速報値 個別握手会での一時予約完売数

過去のAKB48シングル選抜回数等の数値の分かるデータを中心に分析。


ここまで

ねっ?すごいでしょ?

板野友美が卒業するのに総選挙でるんだぁーと思って

検索してたらこんなすげー物見つけちゃった^^;

まぁ、この通りになるかどうかはわからないけど

こんな細かく説明書いてあったら信用しちゃうよね^^;

ちょっと面白いの見つけたから皆にお裾分け^^v


以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島知子 自称霊能者と極秘再会!? [芸能]

元オセロの中島知子さんがあの自称霊能者と

極秘に再会していたことが5月1日にわかった。

実に1年2ヶ月ぶりに再会!!




この人たちは本当に自分らがどれだけ世間を騒がせたか

わかってないのかね^^;

まぁ、会う会わないは本人同士の自由だからいいと思うけど、

中島知子さんは芸能界復帰したいんでしょ?

しかも女優もやってみたいって。

ただでさえ業界復帰自体厳しいと言われてるのに

霊能者と再会なんてしたら、

『まだ、洗脳解けてないんじゃない?』

『やっぱりダメなんだ・・・。』

って思われるのがオチでしょ。

そんな風になるかもとかかんがえないんだろうね?

まぁ、復帰しようがしまいが管理人には関係ないけど、

やっぱ芸人として頑張ってきていた姿を見ていた側からすると

もう一度ゼロから芸人として頑張ってほしい気もするが・・・。


以上!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保田圭 結婚!!旦那  [芸能]

元モーニング娘。の保田圭(32)が今月末に結婚することが分かりました。

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

保田は妊娠しておらず、挙式・披露宴の予定は未定だそうです。



ロンハーなどでモテないキャラで、ネタにされていた保田圭が

ついに結婚!!

その旦那様はどんな方なのでしょう?




小崎陽一さんは、東京都内にイタリア料理店を2店舗構える

イケメンの若手実力派だそうです。

しかもクッキングスクールも開いてるとのこと。


ってかイケメンすぎる 笑

何か女芸人やタレントの今までモテなかった人って

イケメンをゲットする確率高くないですか??

森三中村上、北陽虻川、山田花子・・・

多いよね?


モー娘時代からイジられキャラで卒業してからも

変わらずイジられ・・・でもその間にもしっかり愛を育んでたということなのかな?

まぁ末永く幸せになってもらいたいと願いますが。


まさかお金目当てではないよね!?

そこまでは稼げてないか^^;

とにかくおめでとう!!




以上!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。