So-net無料ブログ作成
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

中島知子 復帰後TV初出演!!苫米地英人氏に今後の活動を語る! [芸能]


以下、引用

お笑いコンビ・オセロを解散した中島知子(41)が30日、

TOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に生出演した。


中島の「脱洗脳」にかかわり、連絡窓口も担当している

苫米地英人氏(53)の質問に答える形で番組は進行し、

今後の活動について「女優願望」があることも吐露。

「幅広くノンジャンルでやっていきたいけれど、特に特に女優業をやってみたい」

と女優への“転身”を熱く語った。
                        (デイリースポーツ)

ここまで


いゃいゃ、女優って・・・笑

そんなあまいもんじゃないでしょ。

ってか本気で復帰したいなら

深夜バラエティに出て洗脳時代をイジリ倒されるくらいでやんないとさ。

更に、現在窓口になってる認知科学者さんについても結局洗脳解けてないじゃん

みたいな感じで自虐で笑い取るくらいじゃないと出てこれないんじゃない?

いきなり女優って今の自分の姿をどう思ってるのか・・・^^;

それとも認知科学者さんに『アナタは女優をやりなさい』とでも言われたのか。

まぁ、管理人的には有吉さんあたりにイジリ倒されるほうを希望するけど 笑。


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくらと建設関連会社社長青山光司氏が離婚 [芸能]

以下、引用

タレントの上原さくらと建設関連会社の代表取締役社長・青山光司氏が離婚していたことが30日、明らかになった。

同日発売の一部週刊誌で報じられたことを受け、青山氏の会社の担当者は「双方の弁護士が話し合い、今月19日に離婚が成立した」と認めた。慰謝料はないという。

 上原と青山氏は2011年4月に結婚。昨年11月に離婚危機が報じられ、今年1月に青山氏が自身の公式ブログで「離婚協議中」であることを明かしていた。
                                (オリコンスタイル)

ここまで


前夫も社長、現夫も社長・・・社長キラー^^;

社長が好きなのか、お金が好きなのか。

でもこう次々と社長のハートを射止めると才能だよね^^;

この上原さくらさん、幼少期は貧しい家庭で育ったとか。

やっぱその辺である程度執着してしまうのかもね。

当初慰謝料5億円請求していたとか。

でも自分の浮気現場をすっぱ抜かれて逆に支払わなければならなくなりそうになったらしく、
結局慰謝料なしで手打ち><

結果的に旦那は助かった状況。

でも5億も請求するならもうちょっと慎重にやればよかったのにね><

さぁ、この噂の浮気相手、現恋人?は社長じゃないみたいだけど
どうなっていくのかね。

お金だけではない幸せを見つけてほしいなと思った次第です。。。


以上!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下氏ら訴えた弁護士の請求棄却 山口県光市の母子殺害事件 [ニュース]


以下、引用

山口県光市の母子殺害事件で死刑判決が確定した大月(旧姓・福田)孝行死刑囚(32)(犯行当時18歳)の弁護団だった弁護士19人が「テレビ番組で懲戒請求を呼びかけられ、名誉や人格を傷つけられた」として、大阪市長の橋下徹氏と読売テレビ(大阪市)に総額1億1550万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が30日、広島地裁であり、梅本圭一郎裁判長は弁護士側の請求を棄却した。

 訴状などによると、橋下氏は、市長就任前の2007年5月にテレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」に出演。大月死刑囚が差し戻し控訴審で殺意について否認に転じたことを巡り、「弁護士が主張を組み立てたとしか考えられない」「許せないと思うなら懲戒請求を」と呼びかけた。この結果、19人には計約7700件の懲戒請求が寄せられた。

 橋下氏の発言を巡っては、07年9月に弁護団の弁護士4人が橋下氏を相手取って提訴。1、2審は橋下氏に損害賠償の支払いを命じたが、11年7月の最高裁判決は「配慮に欠ける軽率な言動だったが、違法とまでは言えない」と判断、橋下氏の逆転勝訴が確定した。

 19人は、2審判決後の09年11月に提訴した。
                               (読売新聞 )

ここまで

ローカル番組の発言でここまでの影響力・・・

さすが橋本氏というべきか、しかもこの発言、2007年のものっていうから当時はまだ
大阪府知事になる前?なったばかり?くらいのとき。

しかも相手は弁護士4人もいてこっちは1人でしょ?
自分で裁判闘ったんだろうか。
1審、2審は不利な状況で最高裁での逆転勝利ストーリーもかっこよすぎる><

今、国政でも頑張ってるけど、個人的に応援してるから是非日本のニューリーダーとして
がんばってほしいっす^^v

以上!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB48 人事異動!!指原莉乃まさかの!? [芸能]

以下、引用


人気アイドルグループ「AKB48」の春の“人事異動”が28日、日本武道館(東京都千代田区)で行われたコンサートで明らかになった。“人事異動”は全国5大ドームツアー開催の発表でメンバーが歓喜に沸く中で突然発表され、HKT48の指原莉乃さんがHKT48劇場の支配人を兼任、SKE48との兼任だった北原里英さん、NMB48との兼任だった横山由依さんらの兼任が解かれてAKB48所属に戻り、JKT48の高城亜樹さんら海外組がAKB48との兼任になるなど、大幅な変更にメンバーもファンも騒然となった。

 指原さんは、HKT48メンバーとの兼任で、現在支配人を務める尾崎充支配人とのダブル支配人体制となる。兼任を解かれてAKB48専任となるのは、北原さん、横山さん。石田安奈さんと小谷里歩さんはAKB48の兼任を解かれ、それぞれSKE48とNMB48に専任する。海外組のメンバーは改めてAKB48と兼任となり、SNH48の宮澤佐江さんはチームK、鈴木まりやさんはチームA、JKT48の高城さんはチームBに所属する。

 名前を呼ばれた宮澤さんは驚きで顔をこわばらせ、北原さんは「やだやだやだー」と首を振った。指原さんは苦笑いをしながら座り込んだ。AKB48グループ総監督の高橋みなみさんは自身も動揺しながら、「言われた本人が一番動揺していると思う。(兼任していたメンバーが)せっかく仲間になれた時期でもあったので寂しくもある。でもまた違った、ちょっとずつお互いのいいところを兼任しあったらいいんじゃないかと思う」とコメントした。

 今回の“人事異動”では、このほか、AKB48の大場美奈さんがSKE48の新チームK2、市川美織さんがNMB48のチームNと兼任に。SKE48の古畑奈和さんはAKB48チームK、NMB48の矢倉楓子さんとHKT48の兒玉遥さんはチームAを兼任する。さらに、AKB48の研究生から、平田梨奈さん(チームK)、佐々木優佳里さん(チームA)、大森美優さん(チームK)の3人が昇格したことも発表された。(毎日新聞デジタル

ここまで

何かここまで大所帯になると誰がどこにいるのかぜんぜんわからん^^;

上に出てる名前自体半分くらいわからんし><

でもほんとAKBは話題切れることないだろうね?

あとはどこまで長く続くかってところか。

主力メンバーもどんどん卒業してるから早いうちに新しいスターを担がないと!

ってお前に言われんでもわかってるわってね^^;

以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元オセロの中島知子がブログ疾風日記を開設、一連の騒動を謝罪、そして仕事再開も報告!! [芸能]

お笑いコンビ・オセロを解散した中島知子が、25日に公式ブログ『疾風日記』を開設し、一連の騒動について謝罪の言葉をつづった。


「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」

と、一連の騒動を謝罪したそうだ。

中島は今月11日に、元相方の松嶋尚美と2年ぶりに話し合った結果、結成20年を目前にオセロを解散。

結成当初から所属した松竹芸能からも退社し、新たな道を進むことを明かしていた。

ブログでは「20年お世話になった会社から離れて、また一歩一歩、新たに進んで参りたいと思っております。応援よろしくお願い致します」と意気込みをつづるとともに、

「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています」と書きつづった。

また、ブログの最後では前日に受けたというメディア取材時の写真を掲載し、

「昨日はあるメディアの取材を受けました。今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています。とにかく何かと元気にしておりますので、これからよろしゅうお願いします」

と報告している。

現在は仕事の窓口になっている認知科学者の苫米地英人氏(53)の元でアルバイトをしているらしいのだが、この苫米地英人氏、色々うわさありますからねぇ・・・^^;

管理人的には少し心配してしまうところもありますけど。

やっぱ、一度そういう方向にいくと中々戻ってこれないのかな?

類は友を・・・みたいな^^;

しかも女優業もやってみたいとかなんとか。

そんなに世の中甘くないと思いますけど、管理人的には頑張ってほしいなとは思います。

以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ごあいさつ [あいさつ]

皆様はじめまして、ブログ管理人のエージと申します。

ネットサーフィンが趣味でいつも色々なニュースを見てるんですが、

これよくやる人いるとおもうんですけど、あっち行ってこっち行って

って結構面倒じゃありません?

自分は結構面倒くさがりなので見るのは好きだけど探すのは面倒くさい・・・みたいな感じなんですね^^;


そこで思ったんです!


自分でブログ作ってあっちこっちいかなくてもいいようなの作っちゃえば?って^^

なので日々のきになったニュースや出来事を探してるアナタ!

このブログですべて解決ですよ!!


ぜひぜひお気に入りに入れちゃってくださいv^^v



ってことでこれから最新のニュースや出来事を独自の視点で配信していきます!!


どうぞおねがいします~v^^v
タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。