So-net無料ブログ作成

沢尻エリカ 主演ドラマ 時計屋の娘 ネタバレ あらすじ 整形 疑惑 [ドラマ]



沢尻エリカ主演★文化庁芸術祭参加作品 ドラマ特別企画「時計屋の娘」

2013年11月18日(月) 21時00分~22時54分


erika.jpg

出演者

宮原リョウ…沢尻エリカ
秋山守一…國村隼
花村司…桐谷健太
友保…小林稔侍
若き日の秋山…中村勘九郎~25年前~
国木千花子…木村文乃~25年前~
トラック運転手…友近



地方のある時計店。店主の 秋山守一 (國村隼) は腕の良い時計職人だが、
最近、視力に違和感を覚え店じまいも考えていた。
そんな秋山の元に古い腕時計を修理してほしいと、
宮原リョウ (沢尻エリカ) という若い女性が訪ねてきた。

数日後、再び店を訪れたリョウは意外なことを秋山に語る。
その古い時計は、石巻で美容師をしており、
二年前、津波に襲われたリョウの母親の形見だという。
時計は、コレクターなら高価で買い取りたい品物だ。
なぜかその時計に見覚えのあった秋山は、
リョウの母の名が 国木知花子 (木村文乃) だと知り驚いた。
知花子はかつての秋山の恋人だったからだ。
リョウは秋山に問う。「あなたは私のお父さんじゃありませんか…」


ということで、エリカ様地上波に久々の登場!!

最近は番宣のために色々な番組にも出演していましたが、
印象は、何か普通だな、と。
まぁ年上の人にもフレンドリーにタメ口でってのもありますが
以前のエリカ様からみたら全く普通。
普通どころか、柔らかくなったイメージ^^;

正直あんま面白くなかったです^^;

今回の役どころも最近の強いキャラからは真逆な感じ。

なのでエリカ様と呼ばれる前の沢尻さんに近いかもです^^

ということで気になる方は今夜の放送要チェックです^^


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。