So-net無料ブログ作成

上原さくらと建設関連会社社長青山光司氏が離婚 [芸能]

以下、引用

タレントの上原さくらと建設関連会社の代表取締役社長・青山光司氏が離婚していたことが30日、明らかになった。

同日発売の一部週刊誌で報じられたことを受け、青山氏の会社の担当者は「双方の弁護士が話し合い、今月19日に離婚が成立した」と認めた。慰謝料はないという。

 上原と青山氏は2011年4月に結婚。昨年11月に離婚危機が報じられ、今年1月に青山氏が自身の公式ブログで「離婚協議中」であることを明かしていた。
                                (オリコンスタイル)

ここまで


前夫も社長、現夫も社長・・・社長キラー^^;

社長が好きなのか、お金が好きなのか。

でもこう次々と社長のハートを射止めると才能だよね^^;

この上原さくらさん、幼少期は貧しい家庭で育ったとか。

やっぱその辺である程度執着してしまうのかもね。

当初慰謝料5億円請求していたとか。

でも自分の浮気現場をすっぱ抜かれて逆に支払わなければならなくなりそうになったらしく、
結局慰謝料なしで手打ち><

結果的に旦那は助かった状況。

でも5億も請求するならもうちょっと慎重にやればよかったのにね><

さぁ、この噂の浮気相手、現恋人?は社長じゃないみたいだけど
どうなっていくのかね。

お金だけではない幸せを見つけてほしいなと思った次第です。。。


以上!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。