So-net無料ブログ作成

AKB48 人事異動!!指原莉乃まさかの!? [芸能]

以下、引用


人気アイドルグループ「AKB48」の春の“人事異動”が28日、日本武道館(東京都千代田区)で行われたコンサートで明らかになった。“人事異動”は全国5大ドームツアー開催の発表でメンバーが歓喜に沸く中で突然発表され、HKT48の指原莉乃さんがHKT48劇場の支配人を兼任、SKE48との兼任だった北原里英さん、NMB48との兼任だった横山由依さんらの兼任が解かれてAKB48所属に戻り、JKT48の高城亜樹さんら海外組がAKB48との兼任になるなど、大幅な変更にメンバーもファンも騒然となった。

 指原さんは、HKT48メンバーとの兼任で、現在支配人を務める尾崎充支配人とのダブル支配人体制となる。兼任を解かれてAKB48専任となるのは、北原さん、横山さん。石田安奈さんと小谷里歩さんはAKB48の兼任を解かれ、それぞれSKE48とNMB48に専任する。海外組のメンバーは改めてAKB48と兼任となり、SNH48の宮澤佐江さんはチームK、鈴木まりやさんはチームA、JKT48の高城さんはチームBに所属する。

 名前を呼ばれた宮澤さんは驚きで顔をこわばらせ、北原さんは「やだやだやだー」と首を振った。指原さんは苦笑いをしながら座り込んだ。AKB48グループ総監督の高橋みなみさんは自身も動揺しながら、「言われた本人が一番動揺していると思う。(兼任していたメンバーが)せっかく仲間になれた時期でもあったので寂しくもある。でもまた違った、ちょっとずつお互いのいいところを兼任しあったらいいんじゃないかと思う」とコメントした。

 今回の“人事異動”では、このほか、AKB48の大場美奈さんがSKE48の新チームK2、市川美織さんがNMB48のチームNと兼任に。SKE48の古畑奈和さんはAKB48チームK、NMB48の矢倉楓子さんとHKT48の兒玉遥さんはチームAを兼任する。さらに、AKB48の研究生から、平田梨奈さん(チームK)、佐々木優佳里さん(チームA)、大森美優さん(チームK)の3人が昇格したことも発表された。(毎日新聞デジタル

ここまで

何かここまで大所帯になると誰がどこにいるのかぜんぜんわからん^^;

上に出てる名前自体半分くらいわからんし><

でもほんとAKBは話題切れることないだろうね?

あとはどこまで長く続くかってところか。

主力メンバーもどんどん卒業してるから早いうちに新しいスターを担がないと!

ってお前に言われんでもわかってるわってね^^;

以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。